News
Recent News

鎌倉山のアトリエレポート更新しました。

段丘の家をWorksに追加しました。

<中止>空き家活用相談会に参加します

2020年2月28日、新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、開催中止となりました。

3月15日(日)に、練馬区・みどりのまちづくりセンター主催の「空き家活用相談会」にスピーカーとして参加します。
私たちは、建築の専門家として、空き家をまちづくり団体が活用するための法令の解説や、活用方法についてお話しする予定です。
後半には意見交換&個別の相談会もあります。
空き家をお持ちの方、お持ちになる可能性のある方、是非お気軽にご参加ください。

参加は事前申し込み制とのことですので、詳しくは、下記リンク先ご参照いただき、リンク先のフォームよりお申し込みください。
日時2020年3月15日 10時〜
場所関町北地区区民館(練馬区関町北4丁目12番21号)
お申し込み新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、開催中止となりました。

段丘の家、レポートを更新しました。

すきまばめの家をWorksに追加しました。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願い致します。
A happy new year 2020!

イベント参加のお知らせ

10/19(土)に、「築古物件をまちづくりに活用するための基礎知識~建築と不動産~オーナー&利用者&まちを元気にするしくみについて考える」というテーマで、創造系不動産の佐竹さんとご一緒にトークをします。
現在リサーチ中の築80年を超えると伝えられる蔵付き兼用住宅を題材に、築古物件、空家を活用する際の法的な基礎知識、活用の可能性についてお話ししたいと思います。

開催情報

日時2018年10月19日(土) 15:00 - 17:00 (17:30〜懇親会)
会場仮称「I-PLACE(石神井町6丁目蔵プロジェクト)」
お申し込み終了しました。

鎌倉山のアトリエをWorksに追加しました。

光束の家レポート更新しました。

© ikedayukie onotoshiharu architects all rights reserved.