News
Recent News

RPHの竣工写真をWorksに追加しました。

wool 100% project 夏の実験 in 104

当事務所104にて、wool100%projectの夏の実験を行っています。詳しくはこちら

模型製作のアルバイトを募集しています。

wool 100% project in 越前市

wool100% project、福井県越前市武生にて出張ワークショップの開催が決定しました。
ご縁あってまちづくり武生株式会社の方からお声がけ頂き、まちづくりセンター武生のお引越し先の壁を使って、高校生を中心にリサイクルセーター断熱材の施工ワークショップをさせて頂きます。
武生ならではの素材:和紙も使って仕上げる予定です。
ご近所の方、ぜひ奮ってご参加ください、お目にかかるのを楽しみにしています。

詳しくは、越前市ホームページをご覧ください。

伊豆高原プロジェクト、レポートを更新しました

段丘の家、レポートを更新しました。

sinistrorse building、ワークスに追加しました。

3/27 イベント参加のお知らせ

事務所で進行中の試み、wool 100% WANTED
wool断熱材の実物と、断熱測定の結果を紹介する機会として、
2週間後の3/27(日)13-16時に石神井公園の野外ステージで開催予定のイベント、
「シンクエシカルパークデイ2022」に参加します。

石神井公園でお花見がてら、『まちとみどりの実験室』というブースに是非お立ち寄り下さい。
その際、要らないセーター(wool 70%以上、お洗濯済ですと大変助かります)をご持参いただけますと、
さらに嬉しいです。

まちとみどりの実験室で行っている、緑の取り組みも併せてご紹介する予定です。
ぜひお気軽に遊びにきて下さい。

なお雨天中止となりますので、その場合はこちらにてご連絡致します。

事務所を移転しました。新事務所詳細はaccessをご確認下さい。

© ikedayukie onotoshiharu architects all rights reserved.